2016年04月30日

ティーボール大会初日

天候にも恵まれたティーボール大会初日

開会式も元気良く行進が出来良かったです。
(いつもとは違う緊張した表情・・・(笑) )笑

そして牛久リーグキャプテンの選手宣誓ハキハキと出来GOOD!!
ちょっとオジさんは感動しました。

私はAチームBチームと1試合しか見れませんでしたが、全力プレー
がみれて良かったです。

ヒットが出てガッツポーズ!!
良いプレーが出来てガッツポーズ!!

あの笑顔には、本当に癒されますハート


Aチームの皆さん、明日もいつも通りの牛久らしいプレー
頑張って下さい。
期待してます。

Bチームの皆さん、今日の1勝は本当にGOODです。
秋にも大会が有るので、牛久リーグJr教室の凄さを
皆さんに見せつけて下さい。


牛久リーグの指導者・保護者・スタッフの皆さん、準備運営等
ご苦労さまです。

明日もよろしくお願いします。


体験&見学希望のお方は、是非明日も栄町にお越し下さい
ティーボール=幼稚園~小2


牛久リーグは応援団を募集中してます(笑)


ではでは



Posted by ringo at 22:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。