2016年04月01日

今週末のティーボーラー達は・・・(Jr教室)

4月2日は・・・

Jr教室の
8期開校式
で~す。

週末は、ちょうど栄町Gのも見ごろ!
良い開校式になりそうです。

初心者でとりあえず野球をやらせてみたい・・・
ってお考えの保護者の皆様、見学しに来てみてください。
幼稚園~2年生達が元気良く練習に励んでます。

Jr教室は、9時~12時頃までの土・日。
指導者は、上原教室長
超べてらんッス!
第1期から沢山の選手を保育してきました・・・
ではなく、野球の基本指導をされてきました。
チビッコ達には人気です笑

サブコーチは、保護者の皆様です。
一緒に午前中の僅かな時間お子さんと一緒に体を動かしてみたら
いかがでしょうか。
たまに、栄町Gでマイナー2Aのティーボールの練習試合にも出たり
年に2回連盟大会(春・秋)にも出場してます。

Jr教室も体験・見学も行っていますので是非スポーティーな服装で
きてみてください。 いつでも入団OKです!

日曜日のマイナー2Aは、メジャーのボス達が宇都宮リーグさんへ遠征の為、
野口Gで川口リーグさんとの練習試合になります。
お兄ちゃん達のグラウンドで元気良く!楽しく!頑張れ~。
こちらも見学OKなので、自由にきてみてください。

*野口Gは、HPのグラウンド案内を参照して下さい。
谷田部アリーナと言うラジコンサーキットの近くになります。
通りからは、森があってグラウンドは見えません。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@





Posted by ringo at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。