2016年08月23日

スタートだけど終わり   U49

あ~あ~栄冠は君に輝く~

高校野球も、作新が優勝し終わってしまいましたね。

毎日テレビで高校野球を見てたのに・・・

本当に淋しい熱帯魚・・・

高校野球が終わると、夏もあと少し、

夏もあと少しって言う事は、宿題も急いでやらないとね。

ラストスパートだよ。 まだまだ間に合うから

ちゃんと出された宿題は、必ずやって下さいね。
野球も大事ですが、宿題はちゃんとやってね、
わからない問題が有るなら監督やコーチに聞くのもいいのでは?
(冗談なんでお父さんかお母さんに聞いてね)


ではでは



じゃねーし、

牛久リトルリーグも、いよいよ新体制で各クラスがスタートしました。

私は、メジャーグラウンドに覗きにいきましたが、父・母達が暑い中草刈りをしてましたね。

スズキのじぃちゃん、ワイルドマシーンを持って来ていただいて、日本昔ばなしの様に
「おじいちゃんは、グラウンドの芝刈りへ」


本当にスズキのおじいちゃん、ありがとうございます。

オヤジ10人分の働きでした。
次回も「ボランティア」で宜しくお願いします。



まぁ、皆様の頑張りで、とってもグラウンドが綺麗になりました。

ただまた来月もやるんだよね、草は待ってくれない。

気が付いたらドンドン草刈りして下さい!


栄町グラウンドもスタッフに確認してドンドン草刈りしてくださいね。



選手の皆さん、9月には秋季大会が始まります。
既に練習試合も入っているようなんで、まだまだ暑い日が多いですが、頑張って下さい。

とりあえず、つまらないブログも始動しますので勝手に見て下さい。

何時も文面が間違ってますが。


では、〆の一言。

牛久リーグでは、草刈りが好きな人募集中でーす。
草刈りの重装備できて下さい。草刈りの無料体験募集してま~す。

すいません間違った。

「牛久リーグでは、選手募集中です。幼稚園児~高学年までお待ちしてま~す。無料体験可能です。」

以上

ではでは。




Posted by ringo at 00:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。