2016年08月08日

巣立ちの日    U49

誰にも~負けない~泪があった~ 
人知れず流した~泪があった。

決して~
平らな~道ではなかった けれど確かに歩んできたみちだ、

あの時想い描いた夢の途中に今も~
何度も~何度も、あきらめかけた夢の途中~


いくつもの~日々を越えて~辿り着いた今がある、

だからもう迷わずに進めばいい

栄光の架け橋へと~

Byゆず

・・・・・・

私のカラオケの練習用じゃないけど・・・






中1は、昨日をもって、牛久リーグから
巣だっていきました。

Jr教室(幼稚園~)から居る選手も半分います。

リトルは、卒業しましたが、長い野球人生のまだ入り口これからバリバリ頑張って下さい。

今日から続編のスタートです!


そして、中学野球が休みの時は是非とも牛久リーグのグラウンドへ
遊びに来て下さい。

元気な姿を監督コーチに見せてあげて下さい。


もしも将来、プロ野球の選手になれなかった時は、
牛久リトルリーグのコーチとして戻ってきて下さい。

待ってます・・・・

頑張れ~中1。

ではでは


同じカテゴリー(活動日記)の記事画像
20170528 ティーボール関東親善大会
2017年牛久市長杯ティーボール大会
20170416ティーボール練習試合(川口遠征)
20170319、0326 ティーボール交流戦
20170312ティーボール練習試合(vs.船橋・松戸柏連合)
20170305ティーボール練習試合(川口遠征)
同じカテゴリー(活動日記)の記事
 20170528 ティーボール関東親善大会 (2017-05-30 12:25)
 2017年牛久市長杯ティーボール大会 (2017-05-02 00:32)
 20170416ティーボール練習試合(川口遠征) (2017-04-18 00:26)
 20170319、0326 ティーボール交流戦 (2017-03-27 23:44)
 20170312ティーボール練習試合(vs.船橋・松戸柏連合) (2017-03-12 23:58)
 20170305ティーボール練習試合(川口遠征) (2017-03-05 22:46)

Posted by ringo at 14:41│Comments(0)活動日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。