2016年08月05日

旅立ちの日    M・U49

マイナーの選手達は、全国大会へ出場の為に今朝
牛久を出発しました。

目的地は、宮城県石巻市!

本日は開会式、明日は初日です。

五年生はマイナー最後!

さぁドキドキしがなら楽しんでこいよ~



牛久リーグでは、応援団を募集してます。
さぁ石巻に行こう‼
*すいませんが全部実費
でーす


もちろん、栄町でも熱い練習をしてます。

今週末は、かなり暑くなりますので体調管理と水分補給はちゃんとしてくださいね。

もちろん大人も夜のお酒は・・・


週末のメジャーは、黒潮杯(銚子リーグ)へ

中1の選手‼
本当にリトルリーグ最後の試合になります。

仲間と楽しんで来て下さい

メジャー、マイナーの最高学年はラストなんですね。

寂しい~


日曜日からは、甲子園も始まります
甲子園もいいけど、牛久リーグもいいですよ。

水筒持って見学にどうぞー。


お待ちしてます。

お盆休みが有るので、スケジュール等確認して下さいね



Posted by ringo at 10:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。