2016年05月25日

訂正…

昨日アップしたやつですが…

訂正が有ります。

マイナーの大会は

『M!L!B!cup』

でした…( ̄○ ̄!)

すいません。

さて、夏が近くなってきましたね。

学童野球
リトルリーグ
中学野球
高校野球

と各クラブチームのメイン大会が始まってきました。
最高学年の選手は、熱く燃えているでしょう。

話が変わりますが、私は、高校野球の茨城県大会を良く見に行きます。
ブラバンもいるので応援も面白いし、選手の皆がいつも全力疾走。
子供達に見せても本当に良い刺激です。

次に見に行くのは、

茨城ゴールデンゴールズ
の試合です。

社会人硬式野球クラブチームで、これまた礼儀が良いチームで、攻守交代時も全力疾走です。
県内、色々な所でOP戦や試合をやっているので、スケジュールを確認して見に行くのも
良いかと思います。

週末は練習だから行けないでしょうが… (・_・;)
夏休みだったら平日にどうでしょう。

そして夏休み中、時間に余裕が有るなら
『甲子園』
か〜ら〜の
『USJ』

甲子園は、テレビで見るのもいいですが是非とも 生で見て下さい。

リトルリーガの第1最終目標だと思います。


プロ野球とはまた違っていいんですよね〜

私は、応援団に混ざり知らない高校でも全開で応援してます。


雨の日は家で、ビデオでもどうですかね〜

うちの息子達がチビ時は、
『キャプテン』
野球のアニメではかなり見やすい。
私も子供頃見てました、
キャプテン翼じゃないっすよ。 そっちはサッカーですからね。
まぁ翼君でも良いんですけどねf^_^;

そして
『メジャー』
これも定番ですね

他にも色々と有るようです。

ママ達は、『タッチ』系ですかね。

因みに私は
朝倉南ちゃん派!
です(*^o^*)

新田の妹はちょっと…


そして 定番 定番 定番の

『ROOKIES』

やっぱりルーキーズしょ
ルーキーズ見てからの
『ROOKIES・卒業』

熱く見て下さい。

それでルーキーズでのファンは、

ランディーバースの雄叫び

『平塚、平』

です(笑)

ルーキーズを見てしまうと、スクールウォーズが見たくなってしまうのは、私だけですか?

感動する映画やドラマが有るなら教えて下さい。


↓こちらまで連絡待ってます↓


YouTubeでは、
『高校野球・感動・卒業等』
で検索すると色々な高校の卒業試合・最後の練習など色々と有ります。

飲み物・お菓子・ハンカチ用意して見て下さいね。


最後に

『牛久リーグでは、年長〜選手募集中です。飲み物と動きやすい服装で、
体験・見学に来て下さい


大会中ですので、スケジュールを確認して下さい。

もちろん大会会場に直接見に行ってもOKです。

閉める言葉が無いので

『チャオ〜』

※この文面は、毎回トイレに入った時にちょこちょこ書いてました。
脱字等は勘弁して下さい。





同じカテゴリー(活動日記)の記事画像
20170528 ティーボール関東親善大会
2017年牛久市長杯ティーボール大会
20170416ティーボール練習試合(川口遠征)
20170319、0326 ティーボール交流戦
20170312ティーボール練習試合(vs.船橋・松戸柏連合)
20170305ティーボール練習試合(川口遠征)
同じカテゴリー(活動日記)の記事
 20170528 ティーボール関東親善大会 (2017-05-30 12:25)
 2017年牛久市長杯ティーボール大会 (2017-05-02 00:32)
 20170416ティーボール練習試合(川口遠征) (2017-04-18 00:26)
 20170319、0326 ティーボール交流戦 (2017-03-27 23:44)
 20170312ティーボール練習試合(vs.船橋・松戸柏連合) (2017-03-12 23:58)
 20170305ティーボール練習試合(川口遠征) (2017-03-05 22:46)

Posted by ringo at 11:22│Comments(0)活動日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。