2016年05月11日

GWなんで・・・

牛久リーグのGWは、OP戦やら練習で皆元気に野球をやっていた
ようです晴れ

えっ、私はおじいさんなんで、Gの芝刈り・・・ 草刈り・・・
日焼けして顔が焦げました(泣)汗

ブログは、GWなんで休み・・・ちょき 勝手に休み・・・ちょき
気まぐれブログなんで汗


牛久リーグの5月5日は子供の日の為、全クラスお休みでした。

海・川・山と色々な所に行って車家族でリフレッシュキラキラ

これから忙しくなりますのでいい休憩になったのでは。

私の5日は、都内へ野球観戦晴れ・・・ また焦げましたバッドバッド


先日、関東大会出場を決めたTボール軍団は、今週末は
常陸太田さんへOP戦です。
ガンガンいいところを吸収してきて下さいね。
小3年生はTボールラストなんで頑張ってくださいグッド

メジャーは今週末から東関東全日本選手権大会が始まり
マイナーは再来週からMLB大会が始まります。
どちらも頑張って下さいグッド

各週日曜日が大会なんで、体験と見学は土曜日に
お願いします。

牛久リーグは各学年募集中です。 グラウンドで待ってます。

もちろん直接大会会場へ行ってこっそり牛久リーグの
応援をしてもOKです走る

東関東連盟HPのグラウンド案内から確認してください。




おやすみ~ビール






Posted by ringo at 23:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。