2015年03月02日

2015年東関東連盟開幕式

約半年ぶりの更新となってしまいました。今年はもう少し更新していきましょう。(誰が?)

3月1日(日)、ひたちなか市民球場で東関東連盟の開幕式が行なわれました。

昨年の全日本選手権連盟大会で優勝した牛久リトルリーグが先頭での入場行進、
東関東連盟の理事長になられた津脇代表の「プレーボール!」の声と共に2015年
シーズンが始まりました。

2015年東関東連盟開幕式
(FACEBOOKの写真頂きました)


昨年頂いた優勝旗やカップの返還では、半分くらいに牛久リーグが登場、今年も
同じくらい牛久に持ち帰りましょう。

式終了後、メジャーはひたちなかリーグさんのグランドへ(こちらは天気予報通りの雨で
試合は出来なかったようです)、マイナーとティーボールは東茨城リーグさんのグランドへ。
こちらは何とか1試合こなすことが出来ました。

春季大会の対戦相手も決まり、いよいよ来週のメジャーから公式戦が始まります。
この冬の練習の成果を発揮できるよう頑張っていきましょう。


保護者の皆様、いよいよ本格的にシーズンが始まります。
練習試合・公式戦が増えていきますが、今年もご協力のほどよろしくお願いします。


同じカテゴリー(活動日記)の記事画像
20170528 ティーボール関東親善大会
2017年牛久市長杯ティーボール大会
20170416ティーボール練習試合(川口遠征)
20170319、0326 ティーボール交流戦
20170312ティーボール練習試合(vs.船橋・松戸柏連合)
20170305ティーボール練習試合(川口遠征)
同じカテゴリー(活動日記)の記事
 20170528 ティーボール関東親善大会 (2017-05-30 12:25)
 2017年牛久市長杯ティーボール大会 (2017-05-02 00:32)
 20170416ティーボール練習試合(川口遠征) (2017-04-18 00:26)
 20170319、0326 ティーボール交流戦 (2017-03-27 23:44)
 20170312ティーボール練習試合(vs.船橋・松戸柏連合) (2017-03-12 23:58)
 20170305ティーボール練習試合(川口遠征) (2017-03-05 22:46)

Posted by ringo at 22:34│Comments(2)活動日記
この記事へのコメント
一番ゲッツ!!

いや~、久しぶりの更新ありがとうございました。

今年で私は5年連続開幕式を見ましたが、さすがに今年は
牛久の名前が多かったですね~。
来年も続くように見守りたいと思います。

さて、次の日曜日から一ヶ月ぐらい公式戦が始まります。
今年は例年になく、メジャーからTボールまで良い引きに
恵まれているみたい~~??かな??
っということで、メジャーから良い流れを作りマイナーそして
Tボールにつなげられるようにがんばりましょう。
Posted by 父母 at 2015年03月03日 00:40
父母さん、ブログアップされたのよく気付きましたね(^_^)

今年も楽しくブログが書けるよう選手に頑張ってもらい、保護者・スタッフはそのフォローをしっかりしていきましょう。
Posted by 投稿者 at 2015年03月03日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。