2014年01月11日

2014年グランド開き

明けましておめでとうございます。
今年も牛久リトルリーグをよろしくお願いします。

1月11日(土)、1並びの日に牛久リトルリーグのグランド開きが栄町グランドにて行われました。

今年もシニア・メジャー・マイナー・ティーボール・野球教室の選手達、約80名が集合。

副会長のあいさつの後、各チームのキャプテンが今年の目標を話しました。

シニア 「エラーを少なく、失点の少ない試合をしたい」
メジャー 「世界大会を目指して頑張ります」
マイナー 「関東大会優勝を目指して頑張ります」
ティーボール 「関東大会で2試合以上勝てるように頑張ります」
野球教室 「試合に勝てるように頑張ります」

その後、監督の話とグランドのお清めをして終了しました。

2014年グランド開き


マイナーのお母さん方が作ってくれた美味しい豚丼とスープを頂いた後、メジャー・マイナー・ティーボールの選手たちは恒例の千勝神社に初詣に行き、今年も牛久リトルで「1000勝」できるようにご祈祷を受けてきました。
(正座が慣れていない選手達、ご祈祷の間モゾモゾするもしっかりと受けることが出来ていました。)

2014年グランド開き


明日からは各キャプテンが話した目標に向けた練習が再開します。
選手はもちろんのこと、父兄スタッフ一丸となって目標達成を目指して頑張っていきましょう。


同じカテゴリー(活動日記)の記事画像
20170528 ティーボール関東親善大会
2017年牛久市長杯ティーボール大会
20170416ティーボール練習試合(川口遠征)
20170319、0326 ティーボール交流戦
20170312ティーボール練習試合(vs.船橋・松戸柏連合)
20170305ティーボール練習試合(川口遠征)
同じカテゴリー(活動日記)の記事
 20170528 ティーボール関東親善大会 (2017-05-30 12:25)
 2017年牛久市長杯ティーボール大会 (2017-05-02 00:32)
 20170416ティーボール練習試合(川口遠征) (2017-04-18 00:26)
 20170319、0326 ティーボール交流戦 (2017-03-27 23:44)
 20170312ティーボール練習試合(vs.船橋・松戸柏連合) (2017-03-12 23:58)
 20170305ティーボール練習試合(川口遠征) (2017-03-05 22:46)

Posted by ringo at 18:35│Comments(2)活動日記
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
クリクリHコーチです

それぞれの世代の最高目標ですね♪
2Aは後一勝で関東制覇ですけど(笑)

選手達の目標に向けて手助け
していきたい思います( ̄▽ ̄)v

去年より今年………と
さらに躍進しましょう(*´▽`)ノノ

牛久旋風巻き起こして
Posted by ringoringo at 2014年01月11日 22:02
2Aキャプテンのコメント:2勝「以上」と少し手を加えてあります(^_^;)
Posted by 投稿者 at 2014年01月12日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。