2013年10月03日

東関東連盟秋季大会(マイナー)

笠間市長杯、ちびっ子大会と負けなしできた
秋季大会
初日敗退はとても残念ですが、かなり課題が明確になり、これからの牛久リトルリーグ(マイナー)がステップアップする上で意味のある負けだと思います。

まだ年内、二つの公式戦があります。
この課題を1つづつクリアして、もっと強い
牛久リトルリーグを目指しましょう!!

応援してくださった、ご父兄のみなさん
関係者皆様、とても残念な結果でしたが
糧ある負けでした。
監督、コーチ陣もこれを糧にステップアップしてくよう精進して行きますので
ご協力、応援お願い致します


パソコンもできなくて写真の貼り付けもできずに 長文を送信したのにもかかわらず
送られなくて泣きそうになった。゚(゚´Д`゚)゚。
Hコーチでした……


同じカテゴリー(活動日記)の記事画像
20170528 ティーボール関東親善大会
2017年牛久市長杯ティーボール大会
20170416ティーボール練習試合(川口遠征)
20170319、0326 ティーボール交流戦
20170312ティーボール練習試合(vs.船橋・松戸柏連合)
20170305ティーボール練習試合(川口遠征)
同じカテゴリー(活動日記)の記事
 20170528 ティーボール関東親善大会 (2017-05-30 12:25)
 2017年牛久市長杯ティーボール大会 (2017-05-02 00:32)
 20170416ティーボール練習試合(川口遠征) (2017-04-18 00:26)
 20170319、0326 ティーボール交流戦 (2017-03-27 23:44)
 20170312ティーボール練習試合(vs.船橋・松戸柏連合) (2017-03-12 23:58)
 20170305ティーボール練習試合(川口遠征) (2017-03-05 22:46)

Posted by ringo at 23:58│Comments(6)活動日記
この記事へのコメント
Hコーチ、初blogお疲れ様です。m(__)m

blogUPにだいぶ苦戦した様ですね。

最初のテストblogは削除しました。

まだ、誰にも気付かれていないかも…。

秋季大会は残念でしたが、これから沢山練習して春季大会は牛久の底力をみせましょう!!

牛久旋風を再び!!

見習いスコアラーK
Posted by ringoringo at 2013年10月04日 00:40
初日敗退は残念でしたが、千葉市はティーボール時代からのライバル。これからもメジャーで卒団するまで戦わなければなりません。この敗戦がレベルアップのためのステップになって欲しいと思います。
Posted by アンパイアk at 2013年10月04日 08:07
大会お疲れ様でした。

ブログ担当、お疲れ様でした(^_^)
ちなみに、「あいうえお」という書き込みテスト、見ていました。

アンパイアKさんも書かれているように、ライバルはずっとライバルです。

ライバル以上の練習をして春・夏の大会、そしてメジャーへと頑張っていきましょう。
Posted by ティーボール担当K at 2013年10月04日 08:26
スコアラーKさん(~_~;)
1時間もかけて書いて送信したのにもかかわらずupされなかったのには、ショックでした(T_T)
テストで書いたら自分で削除されないし
( ̄▽ ̄;)……

それで3回に分けてupしたしだいです

春季大会までには、この悔しさをバネに
もっとレベルアップして
リベンジしましょう!
Posted by ringoringo at 2013年10月04日 08:40
アンパイヤKさん
確かに、ライバルとして攻略しないとね
バッPでのボールのスピードも1段ギアアップしてくださ〜い( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ringoringo at 2013年10月04日 08:44
TボールK監督
どこのチームも打倒牛久でエースをぶつけてきます。
迎え討てるように、打撃に守備にそつのないプレーをしなければ勝ち上がれません

いつでも挑戦者として
試合に望んでいく気持ちが大切ですよね

今度は名前がringoのまま
変えられなくなりました( ̄▽ ̄;)
Posted by ringoringo at 2013年10月04日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。