2013年10月03日

東関東連盟秋季大会(マイナー)

お待たせしました秋季大会結果です。
PCが苦手で、初ブログ投稿になります
ブログのupの仕方がわからず、2日に渡り携帯とにらめっこ( ̄▽ ̄)
なかなかログインできずに、自分のメールアドレスを送り続けたHコーチです

あけてみればringoさんのパスワードじゃないですかぁ〜(T_T)
これでゎupもできません……

まぁ前置きはこれぐらいにして

秋季大会第一日目
常陸大宮LL 千葉市LLを迎えた
三つ巴戦
台風の影響で不幸にもチーム員半数が
前日に運動会があり練習不足で迎えた初日

一試合目は常陸大宮LL
結果は15-7で完勝にみえますが
打撃は15安打 ヒコの犠飛を除くと
交代選手の、涼 ももを入れても全員安打
しかし、三回裏と五回裏
エラー絡みで6失点、守備のミスからの痛い失点となりました
三つ巴では、一勝一敗だと失点率で敗者にも
なりかねません。
もっとアウトを取れるときに取っておかなければ
あとは、課題として残塁の多すぎで11
打線の繋がりでもっと点数が取れたはずです

投手に関しては
先発オクハル 14打者1安打1四球3三振
継投ホリハル 14打者2安打1四球3三振
投手内容としては、申し分ない結果でした


同じカテゴリー(活動日記)の記事画像
20170528 ティーボール関東親善大会
2017年牛久市長杯ティーボール大会
20170416ティーボール練習試合(川口遠征)
20170319、0326 ティーボール交流戦
20170312ティーボール練習試合(vs.船橋・松戸柏連合)
20170305ティーボール練習試合(川口遠征)
同じカテゴリー(活動日記)の記事
 20170528 ティーボール関東親善大会 (2017-05-30 12:25)
 2017年牛久市長杯ティーボール大会 (2017-05-02 00:32)
 20170416ティーボール練習試合(川口遠征) (2017-04-18 00:26)
 20170319、0326 ティーボール交流戦 (2017-03-27 23:44)
 20170312ティーボール練習試合(vs.船橋・松戸柏連合) (2017-03-12 23:58)
 20170305ティーボール練習試合(川口遠征) (2017-03-05 22:46)

Posted by ringo at 23:20│Comments(0)活動日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。