2013年06月03日

夏季大会結果と組み合わせ

メジャー監督です
全日本選手権連盟大会は、1勝1敗1引き分けで終了しました。
2勝1敗の松戸さんが優勝で全日本選手権に出場します。
是非、東関東連盟の代表としてアメリカ行きの切符を勝ち取ってください!
牛久は、銚子さんと勝率は並びましたが、失点率の差で3位でした。
総得点では上回っており、得失点差は同じでしたが、失点率が優先のルールです。
失点1の差でメダルを逃しました。
残念ですが、これも一生懸命やった結果です。
あと1勝で全日本へ行け、1失点少なければメダルがもらえました。
1勝の重さ、1点の大切さ、1球への執念、肌で感じてくれたとしたならば
きっとこれからに活かせると思います。
(また、そうでなければなりません)

結果はこちらになります
夏季大会結果と組み合わせ
マイナーも頑張ってます。あと1勝で3年連続となる関東大会出場です。頑張れ!

全国選抜の組み合わせはこちら。
夏季大会結果と組み合わせ
来週からすぐに全国選抜をかけた戦いが始まります。
「メジャーの夏」は休むことなく大会が続きます。
心と体の疲労もたまっていきますが、いよいよこのメンバーでやれるのもあとわずか。
優勝して全国選抜に出場となればこの仲間でお盆開けまで一緒に野球が出来ます。
最後の夏を少しでも長くできるよう、頑張りましょう!


同じカテゴリー(活動日記)の記事画像
20170528 ティーボール関東親善大会
2017年牛久市長杯ティーボール大会
20170416ティーボール練習試合(川口遠征)
20170319、0326 ティーボール交流戦
20170312ティーボール練習試合(vs.船橋・松戸柏連合)
20170305ティーボール練習試合(川口遠征)
同じカテゴリー(活動日記)の記事
 20170528 ティーボール関東親善大会 (2017-05-30 12:25)
 2017年牛久市長杯ティーボール大会 (2017-05-02 00:32)
 20170416ティーボール練習試合(川口遠征) (2017-04-18 00:26)
 20170319、0326 ティーボール交流戦 (2017-03-27 23:44)
 20170312ティーボール練習試合(vs.船橋・松戸柏連合) (2017-03-12 23:58)
 20170305ティーボール練習試合(川口遠征) (2017-03-05 22:46)

Posted by ringo at 20:43│Comments(1)活動日記
この記事へのコメント
みんなが頑張った結果なので、結果はきちんと受け入れなければと思います。
ただ、他のリーグの選手も牛久の選手以上に頑張っている、気持ちで勝っているのだと思います。
この大会の振り返りをしたうえで、しっかり修正して全国選抜をぜひとも勝ち取ってください。

今のメンバーなら、必ずできると思います。
頑張れ、牛久のリトルリーガー!!
Posted by JKT46 at 2013年06月04日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。