2013年05月02日

facebookページが出来ました

こんばんは。
この度、リーグのfacebookページが出来ました。
元メジャー監督の海外赴任までには・・・と思っていましたが、
間に合って良かったにこにこ

これで、大会が始まっても気軽にランニングスコア等アップ出来るかなぁ・・・と思っています。
ブログとfacebookを上手く利用して行きたいと思っていますので、
これからもよろしくお願いしますちょき

牛久リトルリーグfacebookはコチラからどうぞ。

にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(牛久リトルリーグ紹介)の記事画像
2012年ちびっこ大会準優勝!
会費と入団手続きについて
牛久リトルリーグ
同じカテゴリー(牛久リトルリーグ紹介)の記事
 2012年ちびっこ大会準優勝! (2012-07-17 23:02)
 会費と入団手続きについて (2011-03-03 21:33)
 牛久リトルリーグ (2011-03-01 22:58)

この記事へのコメント
これで次の日まで待たなくてもリアルタイムで結果がわかりますね?
Posted by 埼玉の父 at 2013年05月03日 09:50
あかん!入り方がわからない!
誰か教えて!
Posted by 遠望の応援団長 at 2013年05月27日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。