2013年04月06日

メジャー練習試合

皆さんこんばんは。

本日、メジャーは東京連盟 町田リーグさんを野口グラウンドに迎え
練習試合を行いました。
お天気の不安も何のその!とても引き締まった3試合でしたちょき

◎1試合目
先頭バッター シュンスケがヒットで出るも、町田さんの好投手の前に後が続かず・・・
お互い無失点で迎えた4回。
連打とミスで2失点汗
6回にはまたまたミスで1失点。
牛久は最終回にタイチの3ベースヒットでチャンスを作りますが、後が続かず。。。
3-0で敗戦バッド

◎2試合目
牛久は新6年生で町田さんに挑みました。
この試合も、チャンスを作るもなかなか繋がらず・・・
3回、牛久はリュウキのショート強襲ヒットの後、続くサトルがきっちり送ります。
ナイスバント!!上手いちょき
そして、ヒサキが繋げ、迎えたワタル。
ナイスバッティング!ではなかったけど(笑)相手のミスを誘い1点先制グッド

4回裏、フォアボールとヒット、そしてミスで2失点汗
が・・・5回牛久の攻撃、トモヒロがフォアボールを選び、迎えるはバッター ワタル。
打った~ライトオーバー!(風のおかげ???)3ベースヒット!
1点追加し、振り出しに戻します。
その後はお互い得点ならず2-2の引き分け。

◎3試合目。
先頭バッターシュンスケのホームランで先制グッド
するも・・・
町田さんの打線爆発汗
7失点汗でしたが、ホームタッチアウトが3回。
ここはヨシッパンチ
牛久は最終回にシュンスケ、ユウタのヒット、相手のミスもあり2点を返しますが
7-3で敗戦バッド

昨年10月にも町田さんと練習試合をさせていただきましたが、
やはりとてもいいチームでしたにこにこ
みんなよく声が出ている!どんどん声を出して、試合を自分たちのペースに持っていく所は
うちも見習いたい所ですね。。。


町田リーグの皆さん。
関東大会前に遠路、野口グラウンドまでお越しいただきありがとうございました。
関東大会では、お互い頑張りましょうグッド
対戦出来る日を楽しみにしていますにこにこ

影のスコアラーAでしたハート

にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(活動日記)の記事画像
20170528 ティーボール関東親善大会
2017年牛久市長杯ティーボール大会
20170416ティーボール練習試合(川口遠征)
20170319、0326 ティーボール交流戦
20170312ティーボール練習試合(vs.船橋・松戸柏連合)
20170305ティーボール練習試合(川口遠征)
同じカテゴリー(活動日記)の記事
 20170528 ティーボール関東親善大会 (2017-05-30 12:25)
 2017年牛久市長杯ティーボール大会 (2017-05-02 00:32)
 20170416ティーボール練習試合(川口遠征) (2017-04-18 00:26)
 20170319、0326 ティーボール交流戦 (2017-03-27 23:44)
 20170312ティーボール練習試合(vs.船橋・松戸柏連合) (2017-03-12 23:58)
 20170305ティーボール練習試合(川口遠征) (2017-03-05 22:46)

Posted by ringo at 21:45│Comments(1)活動日記
この記事へのコメント
珍しい土曜日の練習試合 やった!応援に行けるぞ(^O^)

と、朝からうきうきでした。練習試合お疲れさまでした。
大会前に引き締まった練習試合が出来て良かったですね。



久しぶりにみるメジャーのみんなはどこか大人っぽく見えました。
そりゃあいつも2Aといるからだけど(^。^;)

関東大会は応援に行きます。みんなで頑張って下さいね。楽しみにしています。
Posted by kazekaoru at 2013年04月11日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。