2013年03月18日

メジャー春季大会2日目(追記しました)

昨日、メジャー春季大会2日目が小見川グラウンドにて行われました。
結果2勝ぐー
24日に行われる決勝の巴戦へと駒を進めました。

1試合目 vs銚子リーグ
1回の表 タイチがフォアボールで出塁。そしてバッターはヒロカズ。
2ベースヒットで1点先制グッド
幸先の良い立ち上がりにこにこにこにこにこにこ

この試合の先発はタイチ。
今日も変わらずナイスピッチングパンチ
が・・・その後牛久打線は沈黙・・・
迎えた4回。
守りのミスが続き3点献上バッド
その裏、牛久はタイチの3ベースヒットと相手のミスで1点追加!
この時点で2-3、1点のビハインド・・・
最終回。このまま終わらせない!!!
先頭バッター、ワタルがフォアボールで出塁。
その後相手のミス、連続フォアボール、そしてまたまたヒロカズ!
レフトオーバーの2ベースヒット!
この回一挙5得点グッドグッド
逆転~~~笑
その後、きっちり守りゲームセット。
ヒヤヒヤの試合でしたが、7-3で勝利ぐー
タイチは、13奪三振。投球数ジャスト85球のナイスピッチングでしたちょき

2試合目 vs千葉市リーグ
1回の表 先頭バッター シュンスケがセンターオーバーの2ベースヒットで出塁グッド
そして4番ヨッシーの左中間へのヒットで1点先制!
その裏、連続ヒットでピンチ汗
ですが、この試合の先発ヒロカズがきっちり抑えます。

迎えた3回。
先頭バッター コウウンが内野安打で出塁!そしてシュンスケのヒットでチャンスチャンスキラキラ
その後、相手のミスと、ユウタの右中間への2ベースヒット
ヒサキのセンター前ヒットと、この回一挙5得点パンチ
4回にもタイチ、ヒロカズの連続ヒットで1点追加。
投げてはヒロカズが、打たせて捕るナイスピッチングで、終わってみたら5回コールドという結果でした。

来たね~来たね~ここまで来たね~にこにこ
勝てない勝てない練習試合を乗り越えて、春の到来とともに牛久打線開眼!
花粉の到来とともに牛久打線覚醒!!!
ここまで来たからには、上を上を目指そうぐー

今までお世話になった監督へ。
そして、今まで共に闘ってきたヒョウガへ。
最高の結果をプレゼントしようグッド
まだまだ巻き起こすぞ~牛久旋風パンチ

と・・・ここまでupして気づいた汗
メジャーの妹弟分のマイナーの皆さん!!
2日目への勝ち上がりおめでとうキラキラ
3度目の正直?
今まで2試合連続敗戦の船橋リーグ相手に引き分けとのこと。
着実に力がついていますねキラキラ
24日は、メジャーと同じ小見川リトルさんのグラウンドでの試合となります。
組合せ上、お互いに応援・・・とはいかなそうだけど
お互いの頑張りを力に変えて、お互い良い結果を残せるように
頑張りましょうにこにこ

試合結果は、マイナースタッフがupしてくれると思いますので・・・
(マイナースタッフの皆さん、牛久リトル活性化の為にもupをお願いしますねにこにこ

ジャンケンの強い!ウグイスAでしたハート
(竜ヶ崎戦、銚子戦、千葉市戦と、3試合連続バックネット裏から観戦中ちょき


にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(活動日記)の記事画像
20170528 ティーボール関東親善大会
2017年牛久市長杯ティーボール大会
20170416ティーボール練習試合(川口遠征)
20170319、0326 ティーボール交流戦
20170312ティーボール練習試合(vs.船橋・松戸柏連合)
20170305ティーボール練習試合(川口遠征)
同じカテゴリー(活動日記)の記事
 20170528 ティーボール関東親善大会 (2017-05-30 12:25)
 2017年牛久市長杯ティーボール大会 (2017-05-02 00:32)
 20170416ティーボール練習試合(川口遠征) (2017-04-18 00:26)
 20170319、0326 ティーボール交流戦 (2017-03-27 23:44)
 20170312ティーボール練習試合(vs.船橋・松戸柏連合) (2017-03-12 23:58)
 20170305ティーボール練習試合(川口遠征) (2017-03-05 22:46)

Posted by ringo at 08:54│Comments(3)活動日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

ひやひやドキドキの一日でしたが、よかったよかった♡
寿命が・・・でも、みんなの団結力素敵でした。

まだまだこれから春の突風に負けないくらいに巻き起こせ牛久旋風!
Posted by 牛久母 at 2013年03月18日 12:33
メジャーのみんなー

いよいよ来ましたね(^_^)v

見に行けなかったけどうれしいです。
きっと、一つ一つ乗り越えて良い仲間になっているのがわかります。
野口に帰ってきて解散した後のみんなの笑顔が素敵でした。

一つでも多く試合をして
頂点目指して下さいね。


マイナーのみんなも手に汗握る試合だつたようですね。
野口グラウンドで、私はそわそわしておりました。

次があるってことは幸せなことですよね。

陰ながらダブルのみんなと応援してまーす。
Posted by kazekaoru at 2013年03月18日 20:22
牛久母さん、kazekaoruさんコメントありがとうございます!
遂に!ですね〜
週末が本当に楽しみです♪
なんて言ったら、また牛久母さん達に『信じられない〜』って言われちゃうかな…
Posted by ringo at 2013年03月18日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。