2012年08月28日

Tボール交流戦(2A、教室)

8月26日に栄町グランドにてTボール交流戦を行いました。

東茨城さん、竜ヶ崎さん、船橋さん、東京北砂さんと牛久
からは2Aと教室の2チームが参加しました。
(2A前監督のHコーチ、多くのリーグとのセッティングありがとう
ございました。)

まだまだ経験が少ない選手が多い牛久の選手たち。
2チームとも勝利の喜びは味わえなかったけれどがーん…
いろいろと経験ができ、得るものが多かったと思います。
今回の結果をバネにして大きく成長し、今度対戦できるときには
もっと良い試合ができるように練習していきましょう。ちょき

今回は、メジャーとマイナー3Aも東京北砂遠征と日程が
重なり父兄の数が厳しい中、審判接待や選手たちの面倒を
見てくれたお母さん方、審判やグランド整備をしてくれた
お父さん方、どうもありがとうございました。

最後になりましたが、牛久までお越し頂いた4リーグの皆様、
どうもありがとうございました。今回はレベルの差が出てしまい
ましたが、これからもお互いに成長していけたらいいなと
思っております。今後ともよろしくお願いします。

以上、2A監督デビューのTボール担当Kでした。


同じカテゴリー(活動日記)の記事画像
20170528 ティーボール関東親善大会
2017年牛久市長杯ティーボール大会
20170416ティーボール練習試合(川口遠征)
20170319、0326 ティーボール交流戦
20170312ティーボール練習試合(vs.船橋・松戸柏連合)
20170305ティーボール練習試合(川口遠征)
同じカテゴリー(活動日記)の記事
 20170528 ティーボール関東親善大会 (2017-05-30 12:25)
 2017年牛久市長杯ティーボール大会 (2017-05-02 00:32)
 20170416ティーボール練習試合(川口遠征) (2017-04-18 00:26)
 20170319、0326 ティーボール交流戦 (2017-03-27 23:44)
 20170312ティーボール練習試合(vs.船橋・松戸柏連合) (2017-03-12 23:58)
 20170305ティーボール練習試合(川口遠征) (2017-03-05 22:46)

Posted by ringo at 00:06│Comments(2)活動日記
この記事へのコメント
交流戦お疲れ様でした。
東茨城LLも参加させてもらえた事、
本当に感謝しております。

東茨城にとって、とても貴重な遠征試合になりました。

香取市長杯の日程も決まりました。
お互い頑張りましょう。
Posted by 東茨城ティボール監督Y at 2012年08月28日 23:28
東茨城ティボール監督Yさん、わざわざコメントありがとうございます。


牛久ティー子達もスイッチが

『多分』

『On』

になったと思います。
また是非とも試合したいと思います。


お互いリトルが盛り上がる様に頑張っていきましょう!

F総監にもよろしくどうぞ。
Posted by 事務局N at 2012年09月01日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。