2012年07月22日

メジャーの選手へ

いよいよメジャーの皆さんは公式戦最後の東日本大会になるぜぇ~グッド

先ほど監督からのメールを読んで

「もう最後なんだ」

って思ったぜぇ~グッド

毎日の自主練ワイルドにやってる? たまには以前書いた日記を見たり、監督・コーチ注意や教えてくれた事を
思い出して自主練の課題にしてみてはどうかな?

今現在、全国のメジャーの殆どのチームが新チームで練習を開始してますが、牛久はまだ今のチーム
でいれますので、1試合でも多く今の仲間で戦って東日本大会を楽しんできてほしいな~。

自分の為、仲間の為、チームの為におもいっつきりプレーしてください。ベンチの中でも一緒だからね。
ピンチやエラーの時には励まして、ナイスプレーの時は一緒に喜ぶ!素晴らしい牛久のチームワークを他の
チームに見せつけてあげて。

そして大人になって、「あの時の大会は良かったな」 って言えるような試合をしてきてよ。


最後に、家族(親、兄弟、祖父母)、監督、コーチ、メジャーの事務局Kへの感謝の気持ちも
忘れないでね。皆の協力があってグランドでプレーが出来るのですからね。

体調管理には気を付けて元気に青森に行ってこーーーーい!!!走る走る
    

では、ワイルドな試合たのむぜぇ~グッド




◎酔っぱらいのワイルド事務局長Nだぜぇ~グッド
       ↓
   間違えた!

(訂正)
◎ワイドな顔とお腹の事務局長Nだぜぇ~グッド

メジャーの保護者の皆さんいつもご苦労様です。青森遠征大変だと思いますが、協力お願いします。
もちろん応援もボリュームMAXでよろしくです。

事務局長N





















同じカテゴリー(活動日記)の記事画像
20170528 ティーボール関東親善大会
2017年牛久市長杯ティーボール大会
20170416ティーボール練習試合(川口遠征)
20170319、0326 ティーボール交流戦
20170312ティーボール練習試合(vs.船橋・松戸柏連合)
20170305ティーボール練習試合(川口遠征)
同じカテゴリー(活動日記)の記事
 20170528 ティーボール関東親善大会 (2017-05-30 12:25)
 2017年牛久市長杯ティーボール大会 (2017-05-02 00:32)
 20170416ティーボール練習試合(川口遠征) (2017-04-18 00:26)
 20170319、0326 ティーボール交流戦 (2017-03-27 23:44)
 20170312ティーボール練習試合(vs.船橋・松戸柏連合) (2017-03-12 23:58)
 20170305ティーボール練習試合(川口遠征) (2017-03-05 22:46)

Posted by ringo at 23:28│Comments(6)活動日記
この記事へのコメント
『メジャーのみなさんへ』と書いてあったので、コーチYさんからの連絡と勝手に勘違いしました。文章があまりにワイルド過ぎてコーチYも暑さで頭おかしくなったのかと思ったメジャーのみんな、ぜひ、東日本楽しんできて下さい。父母の皆さんも大舞台で活躍する牛久リトルを目一杯応援してきて下さい。メジャーにあがる五年生も高い目標を持って準備しておけよ。
Posted by アンパイアk at 2012年07月24日 08:20
ワイルドなN事務局いつもホットな応援ありがとうございます!
本当に東日本に出場できるのも選手の頑張りはもちろん、沢山の人の力や応援があったからだと思います(*^^*)
チーム一丸となりスタッフ☆父兄で頑張ってきます!
茨城からも応援宜しくお願いします!
そして、マイナー☆ジュニアの皆様はかっぱ祭で今、盛り上がっている牛久を更に盛り上がってきて下さい!
そしてそして、シニア!来月の練習試合☆大会と頑張りましょう!
盛り上がっていきますょ\(^_^)/
最後に何かと忙しく頑張っていただいてる牛久スタッフを初め、御父兄の皆様本当にいつもありがとうございます!
これからも大変かと思いますが、子供達の為に宜しくお願いします!
精一杯、応援してきます!
追伸、ワイルドな事務局素敵です☆(笑)
Posted by ハスキーvoiceまりっぺ☆ at 2012年07月25日 23:55
お疲れ様です。

メジャーもいよいよ最後の大きな大会に向け出発です。

東日本銀行杯で流す予定だったうれし涙もとってあるので(笑)
号泣したいと思います。

本当に一年はあっという間ですね。
このチームでの試合をひとつひとつ大切に頑張ってほしいと思います。

このタイミングでこのブログ、本当にうれしかったです。
ありがとうございます。
Posted by 牛久母 at 2012年07月26日 14:15
ハスキーvoiceまりっぺ☆さん、牛久母さん、ご苦労様です。応援と泣き!MAXでよろしくお願いします。

ワイドな事務局長N
Posted by 事務局N at 2012年07月27日 13:59
アンパイアkさん、毎度!

うちらも頑張るかね!

牛久リトル登山部としてはね
Posted by 事務局N at 2012年07月27日 14:38
メジャーの皆様、いよいよですね!!
今週は栄町から良い報告を待っていますので頑張って来てください。
こんなに長くこのチームで野球が出来ること、少し前では考えられませんでしたが(笑)。
みんなで頑張ってきた証拠ですので、まだまだ牛久旋風を巻き起こして来てください。期待しています。

最近はリトルOB母様方からもお祝いメールをいただいております。
み~んなに注目していただいてありがだいですよね。

母達もこの連休は洗濯大変だけどがんばれー!!
いい結果まってるよ~!
Posted by マイナー母 at 2012年07月27日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。