2012年07月17日

2012年 ゼット杯マイナー関東選手権大会優勝!①

やりました~~~グッド
遂にやっちゃいました!関東制覇キラキラ
興奮冷めやらぬ・・・というか、まだ実感が・・・
では、この3連休の優勝までの軌跡です足跡

7月14日(土)3時45分集合がーん…4時出発走る
今回の大会もティー関東大会と同様、牛久市が用意してくれた
『いずみ観光』さんの大型バスで出発。
が・・・土砂降りの雨雨
でも天気予報は回復とのこと。期待を胸に出発!

6時前・・・大黒ふ頭到着。
まだまだ雨雨
時には雷も雷
でも、少しずつ小雨になってきたし、遠くの方には青空も見えてきた~グッド
その時、逗子リーグさんからの電話。『大雨警報のため、明日に順延です』
マジマジ~~???青空ですけど・・・でも、順延と決まったからにはしょうがない。
ってことで、『どうする?一度、牛久まで戻って、再度出発するか・・・』
そうです。この日は、横須賀に宿を手配していたんですね汗
最悪なパターンに・・・

そんな時、大黒ふ頭で一緒になり、同じく頭を抱えていた越谷リーグさんに
この後どうするかの質問をしたところ『高校野球観戦でも~』とのこと。
『お~~~っ!ナイスアイディア!』
調べてみると、保土ヶ谷球場で横浜高校の試合とのこと。
牛久も便乗~ということで、行き先変更。保土ヶ谷球場へ。。。

球場につき、まずはお昼ご飯の手配・・・
この時点で、それはもうカンカン照り晴れ
ん~・・・これは!と、監督に確認してグランド探しを始めます。
が・・・中々見つからないがーん…
色々な人づてに探してもらったり・・・
何件電話をかけたかな?(笑)
と、そこに朗報。牛久のHコーチ、Aママ経由・・・横浜中央リーグ経由でなんと、港北リーグさんが
練習予定の河川敷を使わせていただけることに・・・
本当に感謝感謝です。
こちらにも、越谷リーグさんと一緒におじゃましました。
まぁ、河川敷に着くまでに色々ありましたが(笑)
今となっては、いい思い出ということで。

港北リーグさんには、練習場所を提供していただいた上に、バッティングピッチャーまで
やっていただいて。本当にありがとうございました。
こりゃぁ、頑張るしかないね!と・・・宿まで移動です。

今回お世話になったのは、横須賀にある『しろがね旅館さん』
とってもアットホームな宿でした。
まぁ・・・ここでも色々ありましたが(笑)

ここから母達は、翌日の試合に向けて、水筒の準備やユニフォームの洗濯・・・
頑張りました!
いやぁ、初日から長~い1日となりました。

おまけの・・・
横浜高校の試合前。
みんなでひとつになって。
ステキハート
2012年 ゼット杯マイナー関東選手権大会優勝!①

②に続く・・・


同じカテゴリー(活動日記)の記事画像
20170528 ティーボール関東親善大会
2017年牛久市長杯ティーボール大会
20170416ティーボール練習試合(川口遠征)
20170319、0326 ティーボール交流戦
20170312ティーボール練習試合(vs.船橋・松戸柏連合)
20170305ティーボール練習試合(川口遠征)
同じカテゴリー(活動日記)の記事
 20170528 ティーボール関東親善大会 (2017-05-30 12:25)
 2017年牛久市長杯ティーボール大会 (2017-05-02 00:32)
 20170416ティーボール練習試合(川口遠征) (2017-04-18 00:26)
 20170319、0326 ティーボール交流戦 (2017-03-27 23:44)
 20170312ティーボール練習試合(vs.船橋・松戸柏連合) (2017-03-12 23:58)
 20170305ティーボール練習試合(川口遠征) (2017-03-05 22:46)

Posted by ringo at 23:36│Comments(3)活動日記
この記事へのコメント
しつこくコメント、すみません。

関東大会優勝へのブログは一気に読ませてはくれないんですね(笑)

今回は応援に行けなかったのでママメールを頼りの牛久残留でした。
応援に集中、そして優勝の歓喜の瞬間に電話しまくってごめんなさい。

みんなと一緒に号泣したかったです。
一人家で泣いてましたが

本当におめでとう。そして3日間お疲れ様でした。

ブログ続き楽しみにしています。
Posted by 牛久母 at 2012年07月18日 12:52
リトルのみんな――――ー
やったね関東制覇
おめでとう。一緒にいられてよかったよ。ありがとう。

ながいながーーーい3日間だったけれど
バスの運転手さんもお宿の女将さんも
みんないい人だったねぇ。

本当に感謝感謝でした。

まさか高校野球の観戦までできるなんてラッキーだったのかな
3日目の朝富士山が見えたのも、スカイツリーとの共演もなんだかこっちに運が向いてるぞって気がしていました


朝も早くて、めまぐるしかったからなんだかまだ実感がわかないので
ブログの続きお願いします(笑)

サトルもたのしみにしています。
Posted by kazekaoru at 2012年07月18日 13:42
関東優勝おめでとう(*^^*)
それから3日間お疲れ様でした!
マイナー、メジャーも頑張っていて何だか本当に嬉しい限りですね♪
Jr.教室も可愛い弟分も頑張り♪
シニアも活動再開でき日々練習に取り込み頑張る姿と下から上まで盛り上がってきましたね!
これからが牛久ますます楽しみです!
こんな私が言うのもなんなんですが皆で盛り上げ頑張っていきましょう(*^^*)
皆さん、応援宜しくお願いします!
Posted by ハスキーvoiceまりっぺ☆ at 2012年07月18日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。