2012年05月28日

2012年夏季マイナー東関東連盟大会優勝!!! 

2012年夏季マイナー東関東連盟大会優勝!!! 



おはようございます。
興奮冷めやらぬ朝・・・かな?

ついにやっちゃいましたグッドやっちゃったよ~~~グッドグッド
春夏連覇ぐー
チーム一丸。もちろん子供達も保護者も、スタッフも一丸となって勝ち取った勝利キラキラ
本当に牛久リトルでよかった~と思った一日でしたにこにこ
さて。大会2日目の結果です。

◎準決勝 vsひたちなか
初回、相手のミスで先取点!
が・・・打線沈黙汗
先発ヒロカズは今日もナイスピッチング笑
3回、ひたちなかの攻撃。8番バッターの打球が、センター前に抜けるか!という当たり・・・
キャプテンワタルのファインプレー!ダイビングキャ~ッチ!
ミサキがきっちり取ってピッチャーを助けます。
が、やはり打線は沈黙・・・
迎えるは5回、牛久の攻撃。1番からの好打順。
1番リュウキがセンター前ヒットで出た~!
フォアボールと相手のミス、4本のヒットで一挙5点。試合を決定付けます。
最終回もきっちり守り、最後は三振でゲームセットちょき
なんと!ヒロカズ完全試合グッドグッド
ナ~イスピッチングにこにこちょき

そしていよいよ・・・
◎決勝戦 vs千葉市
さすがは決勝戦。そうそう簡単に勝利という訳にはいきませんね。
初回、1番バッターにフォアボール。
その後、3ベースヒット、シングルヒットで2点を先制されます。
ベンチもいや~な雰囲気がーん…
こういう時こそ!声を出さなきゃね~
その裏、フォアボールでランナーを出した後の4番ヒロカズ。
出た~~~~グッド左中間へ2ランホ~ムラングッドグッド
振り出しに戻します。
後から考えると・・・このHRが試合を決めたかな。
牛久はノリノリ~にこにこにこにこにこにこ
2回の裏、ミサキ、サトルの連続ヒット!リュウキがフォアボールを選んでランナー満塁パンチ
コウウンのヒットで2点、ヒロカズのヒットで1点を返し、なおもランナー2、3塁でバッターはワタル。
出た~3ベースヒット!地味なキャプテン(笑)がガッツポーズぐーキラキラ
その後も相手のミスで1点追加。この回一挙6得点グッドグッド
そして迎える3回裏。
フォアボールでランナー1塁。バッターはこの試合HRを打っているヒロカズ。
またまた入った~2ランホームラングッドグッド
2点を返します。

5回、球数でタイチ→ヒサキへピッチャー交代。
早々、連続安打で4点を返されてしまいます。
が、その裏またまたコウウン、ヒロカズ、タイチ、ワタルのヒットで2点追加。
最終回はきっちり抑えてゲームセット。

牛久ベンチは歓喜の渦キラキラ
やった~やったよグッドグッドグッド
春夏連覇パンチキラキラ

表彰を受けている選手達。とても誇らしかったよ笑
本当に、ベンチ入りしている選手、今回ベンチ入り出来なかった選手、ティー戦士達
そして、保護者、スタッフが一丸となって勝ち取った勝利だと思います。
春夏連覇キラキラしましたが、次は関東制覇キラキラを目指して。
母達はまだまだ君たちを応援しますにこにこちょき

まだまだ続くよ~牛久旋風パンチキラキラ

 最後になりましたが、5月はじめのティーボール連盟大会から、毎週グランド設営のご協力ありがとうございました。
大変な月だったけど、ティーボール大会そして、今日の優勝で報われたかな(笑)
ティーボールそしてマイナー関東大会とまだまだこのチームで試合が出来ることに喜びを感じています。
まだまだ大変な日々が続きますが、頑張って子供達をバックアップしていきましょう。



同じカテゴリー(活動日記)の記事画像
20170528 ティーボール関東親善大会
2017年牛久市長杯ティーボール大会
20170416ティーボール練習試合(川口遠征)
20170319、0326 ティーボール交流戦
20170312ティーボール練習試合(vs.船橋・松戸柏連合)
20170305ティーボール練習試合(川口遠征)
同じカテゴリー(活動日記)の記事
 20170528 ティーボール関東親善大会 (2017-05-30 12:25)
 2017年牛久市長杯ティーボール大会 (2017-05-02 00:32)
 20170416ティーボール練習試合(川口遠征) (2017-04-18 00:26)
 20170319、0326 ティーボール交流戦 (2017-03-27 23:44)
 20170312ティーボール練習試合(vs.船橋・松戸柏連合) (2017-03-12 23:58)
 20170305ティーボール練習試合(川口遠征) (2017-03-05 22:46)

Posted by ringo at 07:09│Comments(5)活動日記
この記事へのコメント
優勝おめでとう!そして関東大会出場おめでとう!

本当に素晴らしい!
わたる、こううんよく頑張ったな。
関東でも優勝や!

吉田監督、植竹コーチ、橋口コーチ、佐々木コーチおめでとうございます。遂にやりましたね。優勝ですよ、優勝!凄い凄い!!!!

保護者の方も裏方で色々お疲れ様でした。優勝で疲れもどっかに行ったと思います。

最後に非常に苦労した事務局長、事務局の方々本当にお疲れ様です。まだまだ大変でしょうが牛久の為に頑張って下さい。
Posted by 遠方の応援団長 at 2012年05月28日 08:05
リトルのみんな――――
優勝おめでとう
やったねV2

もううれしくてうれしくて

夢を見ているみたいです


みんなの頑張りに応援席も大盛り上がりでしたよ!


さ、次の目標に向けて
みんなで
感謝の気持ちを忘れずに
頑張りましょう

これからもよろしくおねがいします
Posted by kazekaoru at 2012年05月28日 10:25
☆遠方の応援団長さん
本当に子供達良く頑張りました!
あの頃に比べて成長したなぁ…と、毎試合目頭が熱くなります。

次はきっと関東大会で大暴れしてくれることと思います。
これからも応援よろしくお願いします♪
Posted by ringo at 2012年05月29日 06:07
☆kazekaoruさん
やったね〜♪
本当にいい試合でした!
きっと、あの子達はこれだけでは満足しないでしょうから(笑)
まだまだ応援頑張りましょうね!
Posted by ringo at 2012年05月29日 06:09
すごいですね!
Posted by z at 2013年02月06日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。