2012年03月26日

祝!優勝!!

祝!優勝!!

おはようございます晴れ
ついにやっちゃいましたねグッド
何だか実感わかなくて、
朝起きて賞状確認しちゃいましたべーっ

昨日の決勝戦 対八千代戦
本当に良かったですにこにこ
ベンチの盛り上がりも、父兄の応援も
一体となり、最高のゲームだったんじゃないかなぐー
反省すべき所もあるとは思うけど、
昨日の祝勝会で監督が言った
『流れが向こうに行きそうな時に出たナイスプレー』
本当に素晴らしいグッド
日頃の練習の賜物だと思いました。

そして、私が本当に嬉しかったこと。
サトルがバッターボックスに立った時に
ある選手が言った一言…
監督は気づいたかな?
『お前なら打てる!いつも練習してるんだろ!』
この一言が私の胸にズーンときました。

こんな言葉がかけられるチームになったのか(泣)
本当に嬉しいです。
君達が優勝出来たのは、もちろん技術もだけど、一緒に練習している仲間を信頼して、
尊敬出来るようになったからか…と。
大事なことだと思います。

次は夏です。
まだまだ伸びる!
もっともっと貪欲に。
春夏連覇だパンチ

まだまだ続くよ〜牛久旋風グッド
スコアラーAでした。


同じカテゴリー(活動日記)の記事画像
20170528 ティーボール関東親善大会
2017年牛久市長杯ティーボール大会
20170416ティーボール練習試合(川口遠征)
20170319、0326 ティーボール交流戦
20170312ティーボール練習試合(vs.船橋・松戸柏連合)
20170305ティーボール練習試合(川口遠征)
同じカテゴリー(活動日記)の記事
 20170528 ティーボール関東親善大会 (2017-05-30 12:25)
 2017年牛久市長杯ティーボール大会 (2017-05-02 00:32)
 20170416ティーボール練習試合(川口遠征) (2017-04-18 00:26)
 20170319、0326 ティーボール交流戦 (2017-03-27 23:44)
 20170312ティーボール練習試合(vs.船橋・松戸柏連合) (2017-03-12 23:58)
 20170305ティーボール練習試合(川口遠征) (2017-03-05 22:46)

Posted by ringo at 06:29│Comments(14)活動日記
この記事へのコメント
優勝おめでとう!

よーやった!むちゃくちゃうれしい。
素晴らしい選手や!
でも、優勝出来たのは選手もやけど監督、コーチ、スタッフ、お父さん、お母さん、兄弟、牛久を応援してくれてる人達に感謝の気持ちを忘れたらあかんで!それと忘れたらあかんのは野球の練習が出来てるグラウンドや!だからグラウンド入る時の礼は忘れるな!

次は関東大会?自信もってやれば次も優勝出きるで。頑張れ牛久、頑張れ神戸の坊主!(笑)違うか!

皆様本当におめでとう!
Posted by 福岡の応援団長 at 2012年03月26日 08:08
牛久リトルのみんな

優勝おめでとう!
バンザーイ

本当にうれしい。
その場に一緒に入れたことも、
みんなの成長が目に見えてわかることも。

Aさんのブログ

読んで涙が出ちゃいました。
野球はひとりでやるんじゃない
みんなでやるんだね。

きっとサトルにも声が届いたんじゃないかな。

こどもたちだけで
なんとかできるってすごい


まだまだ夏がある。

夏はもっと上がある。

牛久リトル大ファンは
またリトルのタオル首に巻いて応援行くぞ!

巻き起こせ
牛久旋風

みんなでまたがんばれ!
Posted by kazekaoru at 2012年03月26日 08:28
本当におめでとうございます。
神戸のおっさんの言う通りです。全ての事に感謝しましょう。
東関東優勝。次は夏ですね、良い連絡を待ってます。
Posted by 埼玉の父 at 2012年03月26日 13:02
マイナー優勝おめでとう。
ここまで本当に長かったーです。
今までのことを思い出して…ここまで育てていただいた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
もう、うちの息子は夏の大会に気持ちがいっているようです。
バシバシしごいていただいてテッペン目指してがんばれー!!
Posted by 牛久ママ at 2012年03月26日 17:41
優勝おめでとうございます。
コメント出遅れてしまいました。

24年ぶりの優勝。
これって本当に母たちの生まれた頃(?!)なんだから快挙だね。

次は2年連続関東大会、テイーボールもまたまた大暴れしちゃってください。

メジャーも兄貴分として大暴れしてくれることを願ってやみません。


野球ができること、そして優勝できたこと、自分一人ではできないんだってことを感じてほしいと思います。
感謝の気持ちを忘れずに・・・。

福岡と、埼玉のおっちゃんお二人。いつもいつも応援してくれていてあたたかいメッセージもいただいて本当にありがとうございます。

また、子供同士がどこかで野球で一緒の舞台に立てる日が来ますように。
Posted by 牛久の小姑 at 2012年03月26日 21:25
優勝おめでとうございます!

25日の当リトルの練習中に牛久さんの優勝の連絡が
飛び込んできました。

八千代さんの試合は予選、準々決勝、準決勝と
拝見させていただき、すごいなと感心してましたが、
その八千代さんを大差で破り、優勝したとの情報に
うちのリトルでも大騒ぎでした。

牛久さんにはティーボールの試合などで
何度かおじゃまさせていただいていますが、
リトルの子供たちのすばらしさのほか、
コーチ、そして父兄の方々の対応のすばらしさに
にただただ頭が下がる思いです。

いろいろな面で見習いながら、
当リトルも一つずつステップアップしていきたいです。
Posted by とあるリトルの母 at 2012年03月26日 21:56
まずは、マイナー優勝おめでとうございます。
本当にやってくれたねえというのが率直な感想です。

ブログの皆さんのコメントを読んでいて、成長したのだなあとつくづく感じています。
また、リーグ関係者一丸となっての賜物だと思います。

てっぺんには先を越されましたが、この流れを活かしてメジャーも奮起しててっぺんを目指したいと思います。
メジャーの選手、関係者一同、風は今牛久に吹いています。この流れを継承して、最後の夏の大会で大爆発しようではありませんか。
夏は、メジャー、マイナー共にさらなる躍進を遂げられるよう、リーグ一丸となって前進して行きましょう。

どんどん吹かせるぞ、牛久旋風!!
Posted by メジャー監督 at 2012年03月27日 00:00
優勝だ~~!!
って・・・、なんだかまだ実感がない今日この頃・・。

わが子は、家に帰ってからもテンションMAX!!
やっぱ、うれしかったんですね。
が、決勝でヒットが出なかったのが悔しかったかどうか
は知らないけど、試合の終わった夕方からバッティングセンター行き。
今日もしっかり素振り100本・・・・。やった、みたいです。
毎日続くことを・・・、影ながら見守っています。

さて、気分は切り替え来週からすでに練習試合が始まります。
ティー、マイナー、そしてメジャー。最後の夏の大会が約2ヵ月後に
始まります。夏の終わりには、牛久リトル全員で、大祝勝会を
やろうではあ~りませんか。。

実現可能!!牛久旋風!!
Posted by 父母 at 2012年03月27日 01:03
☆福岡のおっちゃん
ありがとうございます!
本当に嬉しいです。
皆さんに感謝感謝(泣)
神戸の坊主も頑張れ〜

☆kazekaoruさん
本当に子供達よくやったよね!
夏はゼヒ関東大会へ連れて行ってもらいましょう♪
母達も頑張ろうね!
Posted by ringoringo at 2012年03月27日 06:08
☆埼玉の父さん
ありがとうございます!
子供達にはやはり、感謝の気持ちを忘れて欲しくないですもんね。
次は夏!
遠くから見守ってくれている方達にも、いい知らせが出来るよう頑張って行きます。
Posted by ringoringo at 2012年03月27日 06:12
☆牛久ママさん
本当に、優勝したからそれでいい。
ではなくて、もっともっと!
その気持ちが大切ですよね…
皆がその気持ちを持てば、次も絶対行けます!!

☆牛久の小姑さん
本当に嬉しいの一言です。
なかなか結果を出せなかっただけに尚更ですね。
きっと、この子達なら大丈夫でしょう!
Posted by ringoringo at 2012年03月27日 06:16
☆とあるリトルの母さん
ありがとうございます。
他チームの方からこのようなコメントがいただけるとは思っていなかったので嬉しいです。

なかなか結果を出せなくて、母達も
心が何度折れたか分からないんですが、
それでも熱心に指導してくれた監督、コーチ達、それでも頑張って応援し続けた父兄の協力あってこその優勝かなぁと思います。
もちろん、子供達の努力もありますが…

うちのリーグもまだまだ他リーグを見習わなければいけない所が沢山です。
夏に向けて、もう一皮むければ…

これからも、ティーボールチーム、牛久リトルをよろしくお願いします。
Posted by ringoringo at 2012年03月27日 06:22
☆メジャー監督さん
ありがとうございます。
これも、指導者達の熱心なご指導があってこそです。
もちろん…今の主要メンバーがまだ未熟な時から指導していただいたメジャー監督さんの『基本』が身についているからこそ!今のあの子達があるのだと思います。

まだまだ牛久旋風は吹き続けます!
頑張ろう!牛久リトルリーグ!
Posted by ringoringo at 2012年03月27日 06:27
☆父母さん
やりましたね〜!
決勝戦も、選手一人一人、やるべきことが出来ていたと思います。
本当に成長したなぁ…
やはり、優勝したけど打てなくて悔しい思いをしている。
これが成長の証かな…と。

この風をどこまでも…
大祝勝会!任せてください♪
Posted by ringoringo at 2012年03月27日 06:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。