2011年07月15日

さあいよいよですよ!!

キラキラ関東大会祭り始まりますよキラキラ

16日は、ひたちなかGで行われるマイナー大会(5・4年生)
5年生はマイナー最後の大会、4年生は5年生との最後のマイナー大会・・・
おもいっっっっっっっっーーーーーきりやりましょう!!大きい声出してグッドグッドグッドグッド



18日はティーボール関東大会(3・2・1年生)
3・2・1年生はこの日の為に頑張ってきたのですから元気よくやりましょう
東関東1位なので自信をもってプレイしてきてくださいパンチパンチパンチパンチ


父母の皆様、完全燃焼の応援を宜しくお願いしますグッドグッドグッドグッドグッド
汗拭きタオル汗と涙拭きバスタオル汗忘れずに



キラキラ キラキラ巻き起こせ!! 牛久旋風キラキラキラキラ



スコアラーじゃないけど~
事務局Nでしたやぶれたハート


同じカテゴリー(活動日記)の記事画像
20170528 ティーボール関東親善大会
2017年牛久市長杯ティーボール大会
20170416ティーボール練習試合(川口遠征)
20170319、0326 ティーボール交流戦
20170312ティーボール練習試合(vs.船橋・松戸柏連合)
20170305ティーボール練習試合(川口遠征)
同じカテゴリー(活動日記)の記事
 20170528 ティーボール関東親善大会 (2017-05-30 12:25)
 2017年牛久市長杯ティーボール大会 (2017-05-02 00:32)
 20170416ティーボール練習試合(川口遠征) (2017-04-18 00:26)
 20170319、0326 ティーボール交流戦 (2017-03-27 23:44)
 20170312ティーボール練習試合(vs.船橋・松戸柏連合) (2017-03-12 23:58)
 20170305ティーボール練習試合(川口遠征) (2017-03-05 22:46)

Posted by ringo at 01:09│Comments(2)活動日記
この記事へのコメント
週末は待ちに待った関東大会!

マイナーもダブルもまずは一勝目指して頑張れー!!

お母さんたちは声がかれないように今晩は、発声練習でもしとしましょう。
お父さんたちは優勝までは禁酒・禁煙でお願いします。
Posted by 遠方の親父 at 2011年07月15日 20:00
マイナーティーボールともに頑張って来てください心より応援してます
私は優しく元気なママ達も大好きなんで応援頑張ってきて下さいね
皆さん暑さにはくれぐれも注意して下さいね
頑張れ牛久
Posted by ハスキーVoiceMっぺ at 2011年07月15日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。