2011年03月09日

3/6千葉市遠征(ティー編)

スコアラーNです。

2回目の千葉市リーグさんの遠征・・・
車の中ではお祭り騒ぎ、でも砂利の坂道を上がると気合が入ってました。

主力3人がいなくちょっと不安な感じでしたが、Yキャプテン&M副キャプテンが皆をまとめ
声だしから、守備の指示とよくやってくれました。
年長~2年生全員が自分の仕事が良く出来たと思います。

5-6○   元気があってなんとか逃げ切れました。 

17-3○  エラーが少なく良かったです。

5-2●   集中力0・・・豚汁食べ過ぎ???

16-5○  主砲炸裂

3-3△   先取されても最終回に同点に追いつけました。いい試合でした。

?-?   すいませんマイナーの試合見に行ってました(_△_)


千葉市さんの守りは堅いです。一番凄かったのは、外野返球が。。。
7→3アウト~・・・レフトゴロ・・・ ちゃんと走らないとね!

千葉市リーグの指導者&父兄の皆さんすばらしいグランドでの試合ありがとうございました。
いつきてもいいグランドです。

千葉市リーグのママさん、豚汁が超×2おいしかったです。親子でおかわりさせてもらいました。。
Hパパは4~5杯食べたそうです(笑) 
牛久の豚汁も絶品ですので是非お越しください。  
 
お世話になりました。


    





同じカテゴリー(活動日記)の記事画像
20170528 ティーボール関東親善大会
2017年牛久市長杯ティーボール大会
20170416ティーボール練習試合(川口遠征)
20170319、0326 ティーボール交流戦
20170312ティーボール練習試合(vs.船橋・松戸柏連合)
20170305ティーボール練習試合(川口遠征)
同じカテゴリー(活動日記)の記事
 20170528 ティーボール関東親善大会 (2017-05-30 12:25)
 2017年牛久市長杯ティーボール大会 (2017-05-02 00:32)
 20170416ティーボール練習試合(川口遠征) (2017-04-18 00:26)
 20170319、0326 ティーボール交流戦 (2017-03-27 23:44)
 20170312ティーボール練習試合(vs.船橋・松戸柏連合) (2017-03-12 23:58)
 20170305ティーボール練習試合(川口遠征) (2017-03-05 22:46)

Posted by ringo at 16:46│Comments(0)活動日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。